てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

奏太朗の輝き

 「凪のお暇」も終わってしまったし、ドラマのない時期が到来。特番(しかもクイズ系)が多くて、そりゃあ家族とわいわい言いながら見るにはいいんだろうけれど、ひとりじゃあねえ。あと、秋はスポーツ中継も多い。そしてどっちにもあまり興味のない私には、TVがつまんない時期でもあるのです。どうも、たまです。

 

 さて、本日は奏太朗のお話。

 奏太朗さんは、舌のぺろっとした個性のあるお顔立ちで、それがとっても愛しいのです。

 ですが。

 ナチュラルボーンてへぺろ犬である奏太朗には、ちいさな欠点があります。それはズバリ、よだれがち、ということ。そうじゃないと、舌がかっさかさになっちゃうし。

 とはいえ、家の中でヨダレをだらだらこぼしながら歩き回ったりするわけではありません。食べ物のことを考えた時と、お散歩でテンションがあがったときくらいかな? 多めのヨダレがでてしまうのは。

 そんな奏太朗、本日もたのしくお散歩していたところ、こんなお姿に。

 まあ、斬新なファッション。前衛的。さすが奏太朗、トレンドリーダーだわ。

 ちなみにこのよだれ、現在は眉毛の根元あたりについておりますが、もっと外側、毛先の方に数滴つけるというおしゃれな装着の仕方のときもあります。目元輝く男、奏太朗。

 そうね。

 暑いときほど輝きがちな、奏太朗トレンドチェックでした〜。

 

↓ちなみに永太さんお得意のファッションは、ひっつきむしを身にまとう、ネイチャーモードです。毛にからまって、飼い主は大変苦労いたします。そんな飼い主に、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村