てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

奇跡のブレ写真

 どうも。この夏の冷やしラーメン納めを済ませた、たまです。

 あっ。冷やしラーメンとは、うちの母が昔から作っていたラーメンです。生ラーメンのスープをお湯でのばすのではなく、水で伸ばすだけ。コツは、脂っこくなさそうなスープのものを選ぶことくらい。意外とおいしいのですよ。麺の歯ごたえ重視な我が家では好評です。

 

 さて、本日は、昨日撮れた奇跡の永太写真を紹介しようと思っています。

 何が奇跡かといいますと、奇跡的なブレ方をしているのです。なので、ブレ写真が苦手な方、怖い写真も苦手な方は本日はここまで。ありがとうございました。

 

 さあ、残っていただいた方に公開するのがこちらの写真。

 ぱっと見、かわいい永太さんなんです。くりくりお目目が愛らしいでしょ?

 でもね。よーくみてください。永太さんの口。

 口の中だけブレてる。

 なんでこんな器用な写真が撮れちゃうのよ、自分。どうしてこんなおもしろいことになっちゃうのよ、永太。

 

↓悩んでいるうちにiphone11の入荷時期が10月以降になっちゃった。消費増税前の駆け込み大失敗です。こうなりゃ、じっくり悩んでやるさ。と、若干やさぐれている飼い主に、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村