てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

柴取り合戦

 寒暖差の激しい季節、みなさん体調は狂わせていませんか?

 どうも、たまです。

 この気温差のせいか、最近救急車のサイレンがよく聞こえてきます。その度に永太がおろおろするのがかわいそうで。だからといって窓を閉めてしまうと、まだ暑いしなあ。もうちょっとの辛抱だ。頑張れ永太!

 

 さて、涼しくなると人気になるのが、みんな大好き「柴座布団」です。

 夏の間は床でひんやりを楽しんでいた永太さんですが、涼しくなってきたので柴座布団を愛用するようになってきました。

 でもこれ、永太専用ではありません。永太さん不在時(ご飯どきはクレートに入ってもらっています)を狙って、奏太朗もご愛用。

 満足げなとろけ顔の奏太朗。

 

 あのー、ただですね。その柴座布団、私のものなんです。私がもらった誕生日プレゼントなんです。もちもちして気持ちいいのはよく知っているのですが、たまには私にも使わせていただけませんか?

 え?飼い主が使うと潰れて戻らなくなるからダメって?

 ケチ!

 

↓柴座布団の上でしあわせそうに眠るてへぺろ兄弟(ただしソロで)。そんなお二人に、本日も「読んだよ」のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村