てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

秋散策

 なんだかんだで日中は暑い日が続いていますね。

 秋だし、夕方の散歩くらいそろそろデニムを履いても大丈夫かなあと思ったのですが、歩き出したとたんに汗がじんわり。どうも、たまです。

 そういえばことしは彼岸花の咲くのが遅い気がして。いつもお彼岸前くらいから咲き始めるイメージだったのですが、いまごろやっと花盛りに。そんな彼岸花を楽しむ散歩に行ってきました。

 ですよね。じゃあ、遠くの後ろ姿からはじめてみよう!

 おっ、良い感じ。写真撮ろうとしてるの忘れてくれたかな。もうちょい近づいて撮ってみよう。

 よし、散歩サービスしたので、飼い主にもサービスしてください。さあ、とびっきりの笑顔をお願いします。

 おっ、なかなかいいね。秋満喫の笑顔ですね、永太。

 

↓奏太朗も秋満喫中。読んでるよのクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村