てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

iPhoneカメラ比較、ファーストインプレッション

 スマホのデータ移行がほぼほぼ終わった、たまです。

 といっても、まだ使い方を把握しているわけではありません。ここから地道に勉強していかなくては。

 

 さて、そんなこんなでまずはiphoneのカメラ性能でもみてみましょうか。旧スマホと画像比較をしてみましょう。上手な使い方とかはまだ学んでいないので、ただただ普通にほぼ同じ感じで写真を撮ってみます。

 カーテンを閉めた部屋という、少し暗めの環境です。しかし、奏太朗はなぜこの暑い日に、布団の中にもぐりこんでいるのだろう。次は新しいiPhoneの写真。

 色の感じはこちらのほうがずっと近い。奏太朗の下の布目まできっちりでてるのはすごいなあ。

 比べてみると多少ちがうものですね。もっと上手に使えるよう勉強すれば、いままでよりよい写真が撮れるにちがいない!

 

 それにしても、カメラの性能を活かしきれない私の腕に問題があるのはうすうすわかっていたけれど、ひょっとしてモデルにも大きな問題があるのではないだろうか…。

 

↓画角の違いとか、ポートレートとか、いろいろ試してみたいことがたくさんある飼い主。それに付き合わせられるであろう奏太朗に、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村