てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ステルス奏太朗

 連休明けの本日も、窓の外が真っ暗の朝、ブログを書く、たまです。

 世間は3連休でしたが夫さんは土日も出勤。それでも久しぶりに祝日はお休みがとれたので、ちょっとお出かけしてきました。その話はまた後日。それにしても、お休みの日の1日って、どうしてあんなに短いのでしょう。あっという間に平日はやってきちゃうのだなあ。

 

 さて、話は変わって。

 奏太朗には特技があります。それは、木の葉隠れの術ならぬ、布団一体化の術。

 そう。この写真の中に、奏太朗がいるのです。(布団の中だけど。)

 上の方のこんもりしているところは柴犬抱き枕のおしりが入っているところ。この、ブルーのラインで囲んだあたり。ここが奏太朗の現在地。

 あの、ふわふわで、ときには永太より大きく見えることもある奏太朗ですが、ぺしゃんこになるととっても小さい。しかも何かに潜るの大好きだからさあ大変。踏み潰してしまいそうで、飼い主はいつも注意して生活しなくてはならないのです。

 そんなマリーアントワネットみたいなこといわないで。もうちょっと自己主張してくださいよ、奏太朗!

 

↓見た目より薄っぺらい奏太朗に、本日も応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村