てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

想定外の事態

 温かいお茶が美味しい季節になりましたね。どうも、たまです。

 急に涼しくなってリビングにブランケットを出したり、肌着も急にヒートテックが恋しくなったりしております。

 

 さて、そんな季節の変わり目に。

 先日、冬毛も凛々しい奏太朗の、飾り毛を少しカットしたお話↓をしましたが、その後日談。

tamanohibig.hatenablog.com

 脇にひっつき虫(草の実)が付いていたので取ってあげようと思い、撮った写真。でも草の実ついてないじゃんと撮り直してみました。すると。

 服の脇から、腕毛以外の毛がのぞいているではないですか。

 これはあくまで、奏太朗のたてがみとサイドの毛、それにゆるくウエーブした胸の飾り毛の一部が渾然一体となったもの。決して脇毛ではないのです。

 いや。脇毛感半端ないな、と。

 ちなみにまだ飾り毛があった頃のふさふさ写真はこちらです。

 ああ。この頃からすでに胸毛がこんにちはしてる。でもカットするときはお洋服脱いでるし、こんなことになるとは想定していなかった。

 

↓ふさふさ奏太朗に本日も愛のクリックを。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村