てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

てへぺろ兄弟衣替え

 最近涼しいし、そろそろ永太の怪獣さん服を着せようかなと思ったら、いつもの場所にない! そもそもトレーナーや厚手の服が全部ない!

 慌ててあちこち探すこと30分。発見しました。春に冬物をまとめてついでに散歩用の私の手袋やネックウォーマーもあわせて袋に詰めて、棚の一番上に仕舞ったのでした。いままでそんなことしたことないから、すっかり忘れていましたよ。ああ、驚いた。

 もう冬物は出して、かわりに夏物を片付けました(てへぺろ兄弟の分のみ)。衣替え完了!

 ま、ね。

 そっちはほら、ゆっくりやるから。

 

↓ 先日買ったシマウマ服とヒョウ服も、もうすぐデビュー。楽しみだなー。ということで本日も「読んだよ」のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村