てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

Sling lovers

 寒くなってきて、新しい服がそろそろ欲しくなってきた、たまです。

 裏ボア付きのパーカーとか、裏ボア付きの細めのデニムは絶対欲しい。あとはショート丈のカーデもあるといいかな。あと、ここのところ何年もコートを買っていないので、コートを買いたいなあと思っています。ただそれは、セールのときでいいかな。とにかく、暖かく過ごせる服。見た目以上に、機能性重視で。

 

 さて、話は変わって。

 最近買った、すごくよかったもの。それはペット用のスリングです。

 移動用に使っているのもスリングタイプですが、今回購入したものは柔らかくフィットするタイプのもの。多分↓のOEMか類似品。

mandarine-bro.shop-pro.jp

 我が家では昨春以来、てへぺろ兄弟間のポジション争いが激しく、奏太朗におかれましては永太と同じ部屋にいる時間は完全警護態勢を敷かれております。

 だからといって、ずっと抱っこしているというのはかなり困難なので、この夏は斜めがけのバッグに入って過ごしていただく時間もかなり長くなっておりました。 

tamanohibig.hatenablog.com

 ただもう、このバッグ本当に限界でして。困ったなあと思っていたところ、ペットグッズの閉店セール会場でスリングを発見! すでにLサイズはピンクのみ。ただ、私にMは小さい(この商品は小型犬しか入れられないもので、サイズ選びは犬ではなく人間の身長を基準としています)

 ピンクかあ。と思ったけれど激安価格のため即購入。そしてさっそく奏太朗をin。

 

 うん。自分でバッグに入れていて引きの写真は撮れないね。

 最初、生地が伸びるのを不安がった奏太朗ですが、5分後には落ち着いてうとうと。お気に召したようです。どのくらい気に入ったかというとこのくらい。

 降ろされてもなお、スリングの中でくつろぐ。

 それにしても奏太朗、ピンクがよく似合うねえ。

 ちなみに永太も入れてみましょう。

 うん。キミも気に入ったか。よかったよかった。

 

↓ スリング大好き犬に、本日も「読んだよ」のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村