てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

リベンジ日常の秋

 土曜日もちみちみと働いた、たまです。

 えらいぞ自分!(だれも褒めてくれないから自分で褒めてみた。)

 夫さんも土日返上でお仕事。てへぺろ家のお金を稼ぐ担当は、ふたりとも貧乏暇なしです。

 なんか奏太朗、貴族っぽいというか、高等遊民っぽいね。

 

 そんなてへぺろ家ですが、てへぺろ兄弟には幸せでいてほしい。ということで昨日はいつもよりちょっと長めのお散歩。先日秋を探しに行った、銀杏のきれいだった公園へ。

tamanohibig.hatenablog.com

 

先日は朝焼けの中黄緑色に輝いていたけど、夕方の今日はどうかな?

 永太さんは他に気になるものが。

 ああ、はいはい。そんなに急に動くと遊んでもらえないよ。

 落ち葉もきれいですね。

 おやつで釣って、無理やりのツーショット。あれ、銀杏がほとんど入ってないじゃん。

 きらっきらの秋ですなあ。

 

↓ やっぱり写真撮影が苦手なてへぺろ兄弟に、本日も応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村