てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

アニマル犬

 どーしてもアップルパイが食べたくなって、近所のパン屋さんへ走った、たまです。

 りんごは手づくり感強めの厚切りで。シナモンは、まあそんなに効いていなくてもOK。パイはザクザクのやつがいいなあ、と思いアンティークさんへ。

www.heart-bread.com

 お店で焼いているわけではないのですが、近所のショッピングモールに出店しているのでときどきお世話になってます。ひとつひとつは安くないけれど、材料費にはきちんとお金をかけていそうな、名古屋らしい質実剛健なところが私は好きです。

 

 さて。

 本日もネタ切れにつき、奏太朗にこの先は埋めていただきましょう。

 そうそう、先日100円均一で300円で買ったヒョウ柄服のお披露目です。どうぞ!

 似合う!似合ってるよ!

 でもそうだねえ、生き生き感がないねえ。そうだ!モデルさんといえばウォーキング。歩こう!歩いてみよう!

 いいねえ、その颯爽とした歩きっぷり。

 あなたのそのもふもふの毛と洋服の色彩が違和感なくマッチしていてとってもナチュラル。その仕上がり、何かを思い出すんだけどなあ。なんだったっけ?

 あっ、けものフレンズ

 

↓ アニマルってもともと動物じゃん。動物犬ってどんなタイトルだよ…というツッコミはぜひタグのクリックにてお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村