てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

潜るの大好き

 ユニクロに通う季節がやってきました。暖かさは正義です。暖かくない服は冬服じゃない。どうも、たまです。

 

 眠たい奏太朗はいろいろと面倒臭い。

 撫でろとか、ちゅうさせろとか、動くなとか、邪魔するなとか。

 特に厳しいのは、お気に入りの場所で寝ようとしているとき。大抵、私のほしいもの(膝掛けとか、私のあったかパーカーとか)の上に陣取っている。そして、それを取ろうとすると、ゔゔゔと小さく威嚇。

 ま、私くらいの奏太朗飼い主のプロになると、そうなる瞬間が顔を見ただけでわかります。ほら、こんな顔をしているときが危ない時です。

 は、はい。手出しはいたしません。

 

↓ ワガママ奏太朗に、本日も「読んだよ」のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村