てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

黄色の絨毯

 家庭菜園で育てているルッコラたちの、本葉が揃いました。どうも、たまです。

 数日前までの温かい気候で、どうにか本葉が2枚まで出ました。これで多少寒くなってもすぐに枯れたりはしないでしょう。ああよかった。

 それにしても、まだ花壇が半分夏仕様なので、近いうちに片付けねば。

 

 さて、話は変わって。

 すっかり晩秋仕様の銀杏を、てへぺろ兄弟と楽しみに行ってきました。

 思えばこの秋、さして旅行らしい旅行も行かず、この公園(徒歩圏内、散歩コースのほんの少し先)にきては季節を感じていたなあ。

 この公園、地元の方がとても丁寧にお手入れされていて、春は桜が綺麗だし、秋は五連の通りの銀杏がたのしめる、小さいけれどとってもいい公園なのです。

 おやつにつられて、てへぺろ兄弟もこの真顔。外で食べるおやつは別格においしいよね。

 と思ったら一人戦線離脱。

 ついでに私の写真の腕もいまひとつ。

 

 秋が深まっても、さして成長しないてへぺろ兄弟と私です。

 そしていよいよ本格的な冬がやってくるなあ。

 

↓ 寒いのが苦手な奏太朗に、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村