てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

寒がり恐竜の恐竜まみれ

 寒さに負けて、ムートンブーツを引っ張り出してきた、たまです。

 

 さて、我が家のてへぺろ兄弟は結構な寒がりです。

 そしてそういえば、最近永太さんは毛を刈られました。

 あ、毛玉とりはブログでご紹介したんでしたね。

tamanohibig.hatenablog.com

 その数日後、背中もばっちり、バリカンで刈り上げてあげました。だからでしょうか。最近、特に寒がりです。

 そんな寒がり永太さんに、去年大好評だった恐竜さん服を着せてみました。

 ああ。恐竜って、寒いの苦手だったねそういえば。

 

↓ 恐竜が大渋滞している我が家。本日も「読んだよ」のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村