てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

年末パタパタ

 どうも、たまです。

 本日は前置きなし。なぜならちょっと急いでいるから。

 だってねー、月曜に「書類を作って整理したらもうほとんど仕事納めみたいなもん」と思っていたのに、午後になったら急に、来年年初にやる予定だった仕事が飛び込んで来ちゃったんだもん。

 おかげで作る予定だった年賀状がノータッチでございます。クリスマスくらいまでには出したいと思っているのですが、はてさてできるかどうか。

 なにそのビューネ君みたいな魅力的な誘惑。ワタシダッテダラダラシタイヨ。

 ありがとうね、永太さん。でもそれで遊んでるとますます年賀状作れないから、今日はやめておきます。

 それでは!

 

↓あ、今日はクリスマスイブだ。これくらいの歳になると、別に、デートにもいかないしサンタさんもきてくれないし、ただ慌ただしい年末の1日になっちゃいますね。そんな夢なし飼い主に、本日も応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村