てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

コスプレは不向きな犬

 スター・ウォーズ完結編は、もう観られましたか?

 どうも、たまです。

 私、スター・ウォーズに関しては疎くて、どのシリーズもきちんと最後まで観たことがないのです。実は前作公開時も、TV放送していた過去作品を一話、観ようとしたのですが敢え無く撃沈。そのときみた作品がかなり古い時代のものだったのも良くなかったのかなあ。なんか、ストーリーをしているような気分になって作品に集中できなかった記憶が…。

 話題になるたびに、「今回こそは」と思うのですが、スター・ウォーズに関してはなかなかその波に乗れないでいるのです。 

 とはいえ、流行には流される主義のわたくし。映え系ナナちゃんは押さえてみる。作品の結末は…そのうちゆっくりたのしむこととします。

 まあ、かわいらしいトナカイさん。

 いや、これ。見えないと思いますが、トナカイのマントなんですよ。昨年、スリーコインズで購入したやつなんです。

tamanohibig.hatenablog.com

 こういうコスプレものは、奏太朗に担当してもらうことが多いのです。だって、永太さんは撮影に非協力的なんだもん。写真撮影されるの苦手すぎ。

 写真の後、あまりの可愛さに褒めちぎったら、褒められたうれしさにひとりハイテンションとなり、部屋中を暴走。結果、マントは脱げ、マントの下でこっそり支えていた黒いベルト一本がなんとか残っているという状態になったため撮影会を終了。

 モデルさん、頼んでもいないのに勝手に脱いでしまうという、篠山紀信もびっくりのサービスっぷりを発揮したわけです。

 ま、かわいかったし、永太らしくて、それもよしです。

 

↓結局ただの「飼い主バカ」を披露しただけの飼い主に、本日も応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村