てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

今日も今日とて

 どうも、リングフィットネスアドベンチャーがほしくて、イオンに日参しているアラフォー、たまです。

 昨日なんて、永太さんからの二度寝の誘惑をきっぱりお断りして開店直後の店頭へ走ったわけですよ。でもない。ないもんはない。

 いままでいろいろ試しました。入荷したものを並べ終わっていそうな開店1時間後とか、明日の準備で商品を出していそうな閉店一時間前とか。午前便で届いてすぐ店頭に出すかもと、お昼過ぎに行ったり、午後や夕方も試しましたがぜんぶダメ。

 ああ、この「欲しい」という熱が冷めちゃう前に買わないと、やっぱりやーめたっとなる可能性が非常に高いのですよ、聞いていただけていますか任天堂さん。しかも私は、リングフィットネスアドベンチャーをやるために、スイッチ本体も購入しようとしているわけですよ。これはちょっと、逃がしたくない客だと思いません?普段ゲームなんてほとんどしない私がですよ?

 奏太朗さんは、そりゃ、興味がないだろうね。

 おさかなさん、いま何度目かの手術中です。もうぼろぼろで、布をつぎ当てしてます。でも音は鳴る。すばらしい。永太もご満悦。

 

 ま、そんなわけで。今日も今日とて、イオンにいきます。今日こそあるのか、はたまたないのか。あるといいなあ。

 

↓ 自分へのクリスマスプレゼントのつもりだったのが、クリスマスまでに買えず。自分へのボーナスというのも過ぎてしまったし。よし、自分へのお年玉のつもりでふんぱつしちゃうぞ! と意気込む飼い主に、本日も応援のクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村