てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

リングフィットアドベンチャー買えたっ

 どうも、たまです。

 今日も高速簡単更新にて失礼します。なぜなら、年末は忙しいから…ではなく、あの、待ちに待ったリングフィットアドベンチャーを、ついに手に入れたからです!

www.nintendo.co.jp

 

 私、実は固定ゲーム機を自分で所有するの初めてです。子どもの頃、ファミコンもプレステも買ったもらえなかったし、大人になってからもなかなかに貧乏生活で、ゲームに対するプライオリティーが著しく低かったのです。

 そんな私が、ニンテンドー「Switch」を買ったら、まあびっくり。ゲーム機、ちっさ!そして箱の中にACアダプターの注意書きの紙がぺらんとはいってるだけで紙類なし!セッテイングは電源コードにつないだらチュートリアルはじまるし。なんか、やり方がスマートというか、未来を感じる家電でした。この感動は、初めてmacを買ったときを思い出す感じ。(過去に初代imac買いました)あと、はじめてiphone買った時(当時はまだまだ、ケータイに分厚い取説がついてくる時代でした)も思い出す。

 そうでしたそうでした。本日は、てへぺろ兄弟のごはんの残りが少ないので、ネット注文しておかなくてはならないのでした。そしてもちろん、それらを片付けて、リングフィットネスアドベンチャー、やろう!

 

↓ あ、もちろんてへぺろ兄弟待望の長めのお散歩も行きますよ。ということで、本日も応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村