てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

Best 2019

  年末の慌ただしさは感じつつ、新年の実感は無いまま時が過ぎようとしている、たまです。

 さて、それでもせっかくですから、年末らしいエントリーを。

 ということで、今年、わたしが撮った写真の中で、もっとも良かったものをご紹介。まずはBest永太賞。

 散歩が楽しくてしかたない永太さんの一瞬を捉えた傑作です。では次。Best奏太朗賞。

 奏太朗は、永太ほど写真を嫌がらないので、もっといいいものもたくさんあったのですが、比較的最近のこの写真を推させていただきました。

 そして、栄えある2019年Best  of てへぺろ兄弟は。(夫さんセレクト)

 秋映のてへぺろツーショットしした。

 

 ことし、まだ春もやってくるかというころに、てへぺろ刃傷事件がおきてしまい、おふたりのツーショットもなかなか撮れなくなっていました。

 現在も、わたしの膝の上にふたりはくっついて寝ているのですが、かといえ、ふたりがフリーな状態で、同じ部屋に存在することはなかなかに難しい。

 この状態は、来年も続くのでしょうか。それとも、ある日突然、以前のように戻るのでしょうか。

 まあ、戻るとは期待しないで、でも、ふたりの距離がこれより開かないように祈りつつ、新しい年を迎えたいと思っていおります。

 そんな年末。

 みなさまも、よいお年をお迎えください。

 

↓大晦日には、溜まった仕事を少しは片付けようと画策している飼い主に、応援のクリックをおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村