てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

てへぺろアイドル活動

 もう数日で日常が戻ってきてしまうーー。

 そして、日常が戻ってくるまでに、3件の仕事をこなさなければならない(2件はほぼほぼ終わってるけど)、たまです。やだやだやだー。もっと毎日早く寝て、ゆっくり起きて、のんびり散歩して生きていきたいよー。 

 ま、そうは言っても、生きてくためには稼がねばならんのです。キミたちも協力したまえ。

 

 さて、昨日は私の実家へ行ってきました。

 家族全員犬好きなので、めんどうくさいてへぺろ兄弟のことを、それはもう存分にかわいがってくれます。おかげで私は楽できるし、てへぺろ兄弟はそれぞれが王様気分を味わえるしで大変ありがたい。

 そうそう。

 この和装、以前飼っていた子のお下がりです。サイズ的に永太の方が似合うので、ここ数年は永太さんに着てもらっています。そしてたいへんお似合いです。

 うちの家族には子どもがいないので、お正月らしい格好をしたり、お正月らしい遊びをしたりということはありません。ただみんなで集まって、のんびりごはんを食べるだけ。ま、年に何度もすることではないので、こうやって顔を合わせて時間を過ごすのも良いなあと思っています。

 てへぺろ兄弟はもう格好の孫扱いで、かわいがられてうれしそう。彼らがいてくれることで、会話も拡がるし、私もとっても助かっています。えらいぞ、てへぺろ兄弟!

 

↓ 束の間のアイドル兄弟に、本日も応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村