てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

風邪みたいには治らない

 新年始まって最初の連休だというのにげっそり気味、たまです。

 すごく寒いわけではないけれどやっぱりしみじみ寒いし、一週間の仕事ですっかり肩こりだし、寝室のwi-fiが意味不明に調子悪いし、夫さんとは喧嘩するし。ほんと、いいことなし。げっそりです。

 そうそう、昨日は夫さんが飲み会で外泊だったからね。奏太朗優先ですから、いたしかたありません。でも、夜中に起きて最終的にはあなたと一緒にねんねしたじゃない。

 そうですね。しかたないじゃない。永太はぼっちの間、ずーっと柴座布団の上で震えながら寝てたんだから。それじゃ風邪ひいちゃうよ。その点奏太朗はひとりでも布団にもぐって幸せそうに寝てたじゃない。

 まあそんなわけで、眠いし調子悪いし機嫌も悪い。いいことなしの無い無い尽くし。でも自分でどうにかできることじゃなかったりするからタチが悪い。

 あー、もう。こんな日は早く寝るに限る。いや、今は朝だな。こんな時ははやく二度寝するに限る。寝よう。寝て忘れよう。

 嫌なこと全部、風邪みたいに寝て治ったらいいのになあ。

 

↓ 寝ても治らなかったら、てへぺろ兄弟と散歩に行こう。それでも治らなかったら…やけ食いか? ってそんなことじゃ治らないから困っているんだよなあ。ということで、困っている飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村