てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ソロ活動

 脱退と卒業とか、契約満了と退団とか、いろいろ大人の区別があるのだろうけれど、いまいちその線引きはわからないものです。どうも、たまです。

 ま、結論から言うとそのチームの人ではなくなってしまう訳で。私のような、箱推し系の人間からするとさみしいお話です。でも、それで本人が幸せになれるならそれが一番。どうかみなさん、新しい道をにこにこと進んで行ってください、と遠くながら願わずにはいられません。

 

 さて、そんな話は置いておいて。

 昨日は、私はばーちゃんの法事に出席。夫さんは家でのんびり過ごすということで、チームてへぺろも、活動を1日休止して、ソロ活動をしてみました。

 私と一緒に実家の面々と遠出をすることになったのは奏太朗。

 うちの実家は、家族揃って大の動物好き。みんなそれぞれに奏太朗をかまうのです。ずっと構っていてほしいタイプの奏太朗にとっては、天国。終始ご機嫌で愛想をふりまいていました。

 一方夫さんとともにお留守番となった永太はどうしているのでしょう。と思っていたら、夫さんから写メが送られてきました。

 ここは玄関のスツールの上。飼い主の帰宅を待つ時などは、ここが定位置だったのです。永太はどうも、ソロ活動したくなかった模様。

 ただ永太は、車内でのお留守番も得意ではないので、家にいた方が幸せかなと思ったのですが。

 ということで、法事がおわったら一目散に帰宅。無事チームてへぺろ、再結成とあいなりました。再結成後の最初の活動はもちろん散歩。

 なんだかんだ、仲良しなのか、そうでもないのか。

 

↓ ソロ活動を満喫した奏太朗に、「よかったね」のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村