てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ゲットだぜ!

 仕事帰りに某通販アウトレット店で、お腹あったかパンツを買ったよ。どうも、たまです。

 安かったし、パンツの裏はフリース素材になってるし、お腹あったかいし最高じゃん!と思ったのだけれど、落とし穴もありました。履いてみるとくるぶしが出るくらいの丈しかないじゃん。せっかくお腹があったかくても足首が出てたら意味ないじゃん。ブーツとか履いていれば気にならないけどスニーカーじゃあ寒くて仕方ないよ。ああ、残念。

 ま、散歩はムートンブーツを履けばいいからいいや。

 

 さて、話は変わって。

 永太さんに、またひとつ宝物ができました。

 日本が誇る人気アニメ、ポケットモンスターにでてくる道具、モンスターボールです。このボールにモンスターを閉じ込めて持ち歩くらしい(いま調べた)。

 あげますよ。あなたの大好き、ガチャガチャのケースです。

 普通のガチャガチャのケースも大好きな永太。ただ、カラフルではあるけれどかわいいとは言い難い。その点このケースは可愛い。これ、くら寿司さんで手に入れたのです。

http://www.kura-corpo.co.jp/fair/2020pokemon.html

 2月29日までポケモンコラボキャンペーン中らしい。ビッくらポンであたりを出すと、モンスターボール型のケースに入ってくるのです。

 ちなみに以前も、くら寿司ドラゴンボールコラボキャンペーンをやっていて、そのときのガチャガチャのケースも可愛かった。

tamanohibig.hatenablog.com

 あっ。そんな話よりはやくよこせって顔してますね、永太。

 あっ、強奪。

 この後、自分で転がして夢中で取りに行ったり、咥えてみたり、楽しく遊ぶ永太。よろこんでもらえて、飼い主も大変うれしいです。ただね、もうちょっと優しく扱ってもらえませんか。くら寿司なんてめったに行かないんだから。

 

↓ おもちゃになんの興味もない奏太朗に、本日も応援クリックをおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村