てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

奏尻

 今週はまだ一度も「二度寝」できていません。いえ、私が二度寝したいのではないのです。永太がそうしてほしいからなのです。私とふたりで過ごす二度寝タイムが、永太にとっては、かなり大切な時間のようです。どうも、たまです。

 そうだね。この時間以外は、すべて兄ちゃんが優先だからね。

 

 さて、話は変わって。

 ずっと「やらなければ」と思いつつやれていなかったことのひとつ、奏太朗のお尻の毛をやっとカットしました。

 ロングコートチワワ風飾り毛が、もっさり伸びております。以前切ったときから、随分伸びましたね、奏太朗。

 それでは早速仕上がり写真も。

 ま、素人カットなので、あたたかい目でみてください。

 ああ、さっぱりした。さあ、次は永太の毛刈りもしなくてはね。

 

↓ 「飾り毛をどこまで切るか切らざるべきか。それが問題だ。」などとハムレット気取りな飼い主に、しっかりやれよのお叱りクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村