てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

続マイブーム

 昨日の朝は寒かったですね。これで寒いのの峠は越えたのではないでしょうか。どうも、たまです。

 来週後半の天気予報を見ると、最高気温が18度もあるらしいじゃないですか。もう数日、頑張ればなんとかこの冬が越えられる。あと少し頑張ろう、自分。そして、頑張れ、寒がりてへぺろ兄弟。

 

 さて、話は変わって。

 (夫さんが)食事を済ませ、まったりとした時間が流れる暫しのくつろぎタイム。私の膝に陣取るてへぺろ兄弟の写真を撮るマイブームはまだ続いております。

tamanohibig.hatenablog.com

 永太も撮りたい気持ちはたくさんあるのですが、さっさと膝掛けの下に潜ってしまうのでうまくいきません。筋金入りの写真嫌いなのかな、永太は。

 もう撫でていないんですが、奏太朗は幸せそうだから黙っておこう。

 

 奏太朗も写真撮影苦手なはずなんですが、この時間帯だけはすごく協力的。撮影されることにだいぶん慣れてきたのかな?

 

↓ てへぺろ兄弟におかれましては、ブログ犬として撮影慣れしてほしいと切に祈る飼い主に、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村