てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

おかえり日向!

 我が家の前の足場が取れた!太陽が帰ってきた!ばんざーい!

 どうも、ちょっと取り乱している、たまです。

 

 これでもう、永太が窓の向こうの人に吠え狂うこともないわけです。

 足場があり、工事を継続している状態というのは大変人の目が近くにあるわけです。隣の家から見えるとか道路から見えるとかそういう次元じゃないんです。もう、窓のすぐ向こう側に、しかも頻繁に人が通る。見るつもりなんてないと思うのですが、見えてしまうくらいの近くを他人がうろうろしているわけです。

 自宅でしかできない、他人に見られたくないことって結構あるじゃないですか。自宅で寒い時期ものすごい厚着をしているのも、しかもものすごいチグハグな部屋着なのも見られたくない。リングフィットアドベンチャーでバンザイコシフリをしているのも、足の指のムダ毛を剃るのも見られたくない。ひとり昼ごはんのおじやを鍋から直接食べてる姿とかも見られたくない。みられたくないのだよーーー。

 その緊張感ともお別れだ!やったー。

 我が家の窓から見える夕方の空。幕のない空。おかえりー。

 いやいやいやいや。もし万が一またお兄さんがきたとしても、私は吠えて欲しくはないのです。

 うっ。

 泥棒さんには来ないでいただけるよう努力しますので、非常事態以外は吠えない方向でお願いします。

 

↓直射日光で日光浴したいてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村