てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

貪欲に生きろ!

 肩がゴリッゴリに痛い、たまです。痛いだけじゃなく、肩甲骨を回すように動かすと、ごりごりと音がする。やばい。これはやばいぞー。

 ここのところ、パソコンはスタンディングで使用していたのですが、キーボードを打つときに肘をつく場所がないので肩が疲れる気がしまして。本日からしばらく座って使用することにしようと思います。

 

 さて。

 爽快、絶好調とはとても言えない日々が続いています。なんとなく不安で気持ちもどんより。天気もどんよりさえない感じ。

 でもまあ、私がどんよりしたところで世の中がよくなるわけでもなし。やっぱりできることを、地味に確実に、考えながらやっていくしかないのです。少しでもよくなるようにと何かに祈りながら。

f:id:tamanohibig:20200330180251j:plain

 何かとめんどくさいし、いいことばかりじゃない世の中。奏太朗も永太もなかなかにしんどい犬生をサバイブしてきたわけで。

 それでもいま、そういうこととは関係なく、こうして笑顔でいてくれる。それは私にとってとてもうれしい。

f:id:tamanohibig:20200330181303j:plain

 おやつを求めて貪欲にぴょんぴょん飛ぶ永太を見ながら、そういう純粋な気持ちを忘れず生きていかなければと思うわけです。

 てへぺろ兄弟、キミたちにまたいろいろ教えてもらっちゃいましたね!

 

↓ 食べ物に対してまっすぐなてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村