てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

旅のかわりに

 桜の咲く季節というのは、意外と寒くってひっそり冬物が手放せませんね。

 昨日も夕方の散歩でモコモコのパーカーが手放せず、冷たい風に震えながら歩きました。どうも、たまです。

 

 さて、自粛の毎日の中、買い物に行ったスーパーでこんなものを見つけたので買ってみました。

f:id:tamanohibig:20200406174053j:plain

 なんともトラディショナルな駅弁。

www.banjyo.jp

 よく見たことはあったけれど、食べたことはなかったのでね。

f:id:tamanohibig:20200406174343j:plain

 ぎっしりカニです。ごはんはカニ味噌とはらこも入れてたきこんでるんだって。とってもおいしかったです。これでしばし、福井旅行気分。

 

 さて、先日喧嘩してしまったてへぺろ兄弟。昨日の夕方のお散歩はというとこんな感じ。

f:id:tamanohibig:20200406174736j:plain

 頭ぎゅうぎゅう押し付けあって、同じ場所を嗅いでおります。

 お二人一緒の散歩でも問題なし。家では、いままでより若干緊張感が漂うものの、私の膝上ならいっしょに過ごせなくはない。

 ということで、完全に振り出しに戻ったというよりは、ちょっと(いやだいぶん)後退したという感じ。ま、とりあえずいっしょにお散歩できればいいや。

 

↓ わるわるてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村

 

 本日のオススメ

「宿命」 Official髭男dism

www.youtube.com

歌詞はこちら

http://j-lyric.net/artist/a059eab/l04ca3a.html

 

甲子園のテーマソングだったとは知りませんでした。

自分を信じて進むのみ!