てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

甘々生活

 意外なことに、スムージー生活はまだまだ続いております。どうも、たまです。

 ハンディーブレンダーを買って、その翌日から飲み始めているのでもう1ヵ月が過ぎようとしています。始めた頃こそ、どれだけつくるか、いつつくるかなど試行錯誤したものですが、ここのところはもうノンストレスで作れるようになってきました。

f:id:tamanohibig:20200425110557j:plain

 ただし。材料の調達などはまだまだ試行錯誤が続いています。なにせ、普段フルーツなど食べない生活(嫌いなわけじゃない。ただ、コストがかかりますからね。)をしていたものですから、その保管場所や購入場所(どこでお得に買えるのか)のノウハウが全くない。

 で、gあたりこの値段は安い!とうっかり買ったブルーベリーが2kg以上あって冷凍庫の大部分を占めるという大惨事になっております。こんなんじゃあ、他のフルーツ買えないよ。でも毎日ブルーベリーばっかりでも飽きるしなあ。

 ということで、まだまだスムージー生活は試行錯誤の連続です。ただ、夫さんも気に入ってくれているようで、なにより。

f:id:tamanohibig:20200425111543j:plain

 どうだろう。犬にはちょっと甘すぎないか。

 でもきみたちのご飯の原材料を読んだら、ブルーベリーは入っていたことがあったような。今度ご飯にトッピングしてあげようか。

 

↓ なんでも食べたいてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村

 

本日のオススメ

「あなたがいることで」 Uru

www.youtube.com

 歌詞はこちら

www.uta-net.com

 ドラマ「テセウスの船」、自粛生活に入ってから一気見しました。たしかにあれを毎週見せられたら、「犯人だれよー!」ってなるよね、毎回。