てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

旅行気分で

 奄美大島に行った夢をみて、ちょっと楽しかった、たまです。

 あ、実際には私は奄美大島に行ったこともありません。ただ、夢の中のその場所は南国で、海がすごく綺麗だった。魚や動物がいっぱい泳いでいて、出てきた人たちもなんだかみんなにこにこしていて。

 夢なんで、もうすぐ忘れちゃうんでしょうけれど、でもとっても楽しい夢でした!

f:id:tamanohibig:20200508144822j:plain

 

 あ!

 こんな夢をみた理由は、奏太朗かな?

 この奏太朗が着ているアロハシャツ、結構前ですが私の手作りなんです。沖縄旅行で買ってきたハギレを使って必死になって作ったやつだ。 

f:id:tamanohibig:20200508145102j:plain

 なんとなく、旅行気分が味わいたくて、奏太朗に着てもらったのでした。うん、お似合い。

f:id:tamanohibig:20200508145415j:plain

 ま、そのアロハシャツ着ても、やることは私の膝の上で昼寝するくらいなんですが。

 

↓白目むきがちな奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村


本日のオススメ

WINDING ROAD」 絢香×コブクロ

www.youtube.com

 歌詞はこちら

www.utamap.com

 新型コロナが落ち着いたら、旅行いきたいなー。飛行機乗りたい。旅館泊まって美味しいもの食べたい。でも、そういうのはいろいろ準備も必要だろうから、とりあえずこの曲かけながら、車の窓を全開にしてドライブしたいな。