てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

なんちゃってベランピング

 天気の良い週末を満喫した、たまです。

 とはいえ、遠出をできるような状態でもないし。徒歩圏内のドッグランは、もう開いているのかなあ。公園の駐車場は営業を開始したみたいだけれど。

 もうしばらく待ってみて、状況が落ち着いているなら行きたいな、ドッグラン。

f:id:tamanohibig:20200524153014j:plain

 そう。出かけたいけど、せっかくだからもう少し我慢してみようかと。

 

 でも、おうちでできる楽しいことはしたいよね。ということでひさしぶりの「なんちゃってベランピング」をしてみました。

f:id:tamanohibig:20200524153304j:plain

 古い机と椅子をベランダに出して、卓上IHとフライパンをセット。冷凍庫に眠っていた秘蔵のお肉と美味しいビールがあればほら、たーのしー。

 5月らしい爽やかな風と名残惜しむ夕焼けがあれば、バカンス気分がたのしめます。

f:id:tamanohibig:20200524153632j:plain

 きれいな空。贅沢気分だなー。

 せっかく予約不要の特等席があるのですから、ことしも「なんちゃってベランピング」、チャレンジしてみようと思います。

 

↓ 焼肉中は出番なしのてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村

 

 本日のオススメはそろそろネタ切れ。ということで一旦終了します。また何か、私にできることを考えてみます。