てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

6月だ!

 6月になって、うちの近くの学校もようやく再開されたようです。

 近所のショッピングモールも多くの人でにぎわいだした。観光自粛もいちおう(近場に関しては)解除みたいだし。新しい生活が動き出しているんだなあ。どうも、たまです。

 

 そして、私の仕事も、すべてではないにせよ少しずつ戻ってくるといいな。

 ま、不景気になると真っ先にいらなくなる仕事なので、当分は厳しいままでしょうけれども。

f:id:tamanohibig:20200601153844j:plain

 そうねえ。

 そんな悩殺ポーズで朝から迫られたんじゃあ、なでなでするしかないよね。

 

↓なでなで大好き奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村