てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

シャレオツ生活

 誕生日よりはだいぶん早いですが、例のブツが届きましたぜ。どうも、たまです。

f:id:tamanohibig:20200603112138j:plain

 例のブツとは、誕生日プレゼントとして買ってもらった「3WAYハンモック」です。写真はハンモックチェアですが、そのほかに、ハンモックや物干し台にもなる。あっ、なぜ物干し台などという実用的な物にも変身するのか、その理由はわかりません。私的には2WAYでぜんぜんよかったのだけれど。

 それにしても、大物を撮るといろいろ写り込んでしまってはずかしい。とりあえず、床を傷つけないようにと探した敷物が、冬仕様のあたたかいものだったのも恥ずかしい。が、永太さんがそこを気に入ってよく寝ているので、いまさら他の敷物も導入し辛い。ハンモックというシャレオツ家具の写真のはずなのに、全体的に生活感出まくりではないか。

f:id:tamanohibig:20200603113422j:plain

 でも、ゆらゆら、たのしいです。てへぺろ兄弟も、特に怖くないらしい。奏太朗なんて、このあとお腹を出して爆睡してたし。

 とりあえず、敷物をもう少しおしゃれなものにしたいのと、クッションカバーを変えて、ハンモックに馴染むものにしたいとおもいます。目指せ、シャレオツ生活!

 

↓ ハンモック大好き奏太朗に、本日も応援クリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村