てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ゆらゆらーん

 無事に一仕事終わってご機嫌な、たまです。

 予告通り、ハンモックも設置してやったぜ!

 

f:id:tamanohibig:20200606141013j:plain

 チェア使いでもハンモックでも、クッションがふたつほどあると安定します。ということで、自宅にあったオレンジ色のクッションに、100円ショップ出身のカバーで着替えていただきました。あとはハンモック下の敷物をなんとかしなくてはね。

f:id:tamanohibig:20200606141536j:plain

 お気に入りいただけたようでなにより。

 永太さんも、ハンモックに対する恐怖感はないようで。昨日など、ハンモックに揺られる私の腹の上で、すーぴーと寝ておりました。

 さて、このハンモック。私がここでお昼寝をできるかということですが。いまのところまだできておりません。どうも、しっくりくるポジションが掴めないのです。ただ、揺れること・浮いていることについての不安感はもうないです。なので、眠れるようになるのも時間の問題かと。

 いまのところ、買ってよかったなーという気持ちでいっぱいです。

 

↓ 普段からバッグで揺られ慣れている奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村