てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

アマビエさまに乾杯

 こうも毎日暑くっちゃ、ビールが進んでしょうがねぇ。どうも、クラフトビール党のたまです。

f:id:tamanohibig:20200607133809j:plain

 牛食べるときは、目の輝きが違う奏太朗。意外とグルメなのね。ま、だからといって牛ばっかりじゃ飽きちゃうだろうし、ご飯とのバランスも考えて、おやつはちょこっとだけにしておこうね。

 話は変わって。いや、その続きかな。

 先日、夫さんがこんなビールを買ってきてくれました。

f:id:tamanohibig:20200607134139j:plain

 あらら。餃子を食べるためのおろしポンズが映りこんじゃってる。すみません。

www.sanktgallenbrewery.com

 香りも味も濃いめ。アルコール度もややたかめ。こっくりとしたおいしいビールでした。

f:id:tamanohibig:20200607134844j:plain

 キミは生の青い葉っぱ(豆苗とか)以外なら、なんでも美味しく食べるじゃない。

f:id:tamanohibig:20200607135346j:plain

 うっ。確かに。

 でも本当に、美味しいビールでしたよアマビエIPA

 厄難消除。除災招福。来たれ、新しいハッピーな日々!

 

↓ おいしくない自家製いちごは食べない奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村