てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

やっちまったのは雨のせい

 どうも。やっちまった、たまです。

 先に懺悔をしておきます。どうも、申し訳ございませんでした。雨の憂鬱、あまりの蒸し暑さで正常な判断能力を失っていたのかもしれません。ごめんよ、奏太朗。まさかキミ、そんなに頭がちっちゃかったなんて。

f:id:tamanohibig:20200614164551j:plain

 長雨で時間を持て余した週末。昨日に引き続きてへぺろ兄弟をためすつがめす。ふたりとも、毛むくじゃらで暑そうね。ということで、かるーい気持ちでカットをはじめる。永太は顔と足をカットしてスッキリイメケンに。奏太朗もたてがみが暑そうだから、切ってあげよう!

 と、勢いだけで切ってこの結果です。

 あまりの結果に、ボディーはノータッチ。

f:id:tamanohibig:20200614191216j:plain

 ボディと頭が別人のよう。

 すまん、奏太朗。飼い主はちょっと調子乗りすぎでしたよ。この惨状をどのように収束するかは、少し考えさせてください。すみません。

 

↓ やられっちまった悲しみに、中原中也を思う奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村