てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

夏仕様ドッグスリング

 蒸し暑い毎日に、ちょっと脳が犯されている、たまです。

 あ、でも。梅雨時生まれだけあって、梅雨が嫌いではないのです。

 特に朝晩。しっとりひんやりした空気。くちなしの花の香り。

 

f:id:tamanohibig:20200615155719j:plain

 別にハイテンションじゃないよ〜。ただ、ちょっと奏太朗にも快適になっていただこうかと。

 さて、そんな奏太朗にさらに快適になっていただこうと、夏仕様のドッグスリングを購入しました。

www.mandarinebrothers.com

  メッシュの二重生地。外は粗め、中は細かいメッシュでできています。

 どう、奏太朗?

f:id:tamanohibig:20200615160622j:plain

 ごきげんでございます。よかったよかった。

 ぴったりと身体に密着する安心感から、このメーカーのスリングを愛用しております。これなら風通しもばっちりですね。

 

↓ 暑いと散歩もサボりがちになる奏太朗に、本日も応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村