てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

すっきりさっぱり

 すっぱりさっぱり、髪を切りました!

 どうも、たまです。

f:id:tamanohibig:20200617154647j:plain

 そうね。

 奏太朗だけがばっさりやられちゃってかわいそうだから、私もばっさり…ではなくて。ただの私の好みです。奏太朗だって、かわいかろうと思ってやったのです。っていうか、私はこれはこれでかわいいと思っているよ?

f:id:tamanohibig:20200617155152j:plain

 うんうん。キュートやで。

 ちなみに私は、美容院でベリーショートにしてもらいました。似合うかどうかは、うーんですが、頭洗ってもすぐ乾くし、寝返りを打つ時、肩で髪の毛を自分で踏んでびっくりして目覚めることもない。生活がラクになるぞー。やったー。

f:id:tamanohibig:20200617160555j:plain

 うっ。犬に、人としてどうかと聞かれるとちょっと心が痛む。だがしかし。やっぱりラクが一番だと、私は思ってしまうのです。

 

↓ 2番目は清潔感!と考えている飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村