てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

怪我の功名

 昨日は、会員登録しているサイトやらメールやらなんやらから、誕生日をお祝いされまくりました。お客様は神様、なのか? どうも、たまです。

f:id:tamanohibig:20200623161104j:plain

 うぐっ。痛いところを。

 そうさそうさ。ぼっちさそうさ。

f:id:tamanohibig:20200623161647j:plain

 ああ、すまん永太。キミは飼い主に似てしまったのか。

 

 でもね、いいこともあります。

 メールで誕生日をお知らせされたことで、20日てへぺろ兄弟にフィラリア薬飲ませ忘れていたことを思い出したよ!

f:id:tamanohibig:20200623162152j:plain

 チュアブルタイプに変えた途端、お薬の日が楽しみになった奏太朗。嬉しすぎておいしすぎて、目がいっちゃってるよ。それにしても昔は大変だった。こんなことならもっと早くかえればよかった。

tamanohibig.hatenablog.com

  ただし、お薬代は跳ね上がりました。いたたたた。

 でも、いいんだー。変えて以来、ダニーに噛まれたこともないんだから。

 

↓滴下タイプのお薬が超苦手だった奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村