てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

そんなに見ないで

 コロナ太り?が気になる、たまです。

 外出しなくて、あと楽しいことって飲み食いすることぐらいしかないでしょう。ということで、わりと気ままに過ごしてきたこの数ヶ月。最初の頃は、鬼のように散歩しまくっていたけれど、最近は暑さと雨に負けて散歩も自粛気味。

f:id:tamanohibig:20200708142859j:plain

 いやいやいやいや。雨降ってるのよ。びしょびしょになりたくないよ。

 

 ということで、家で運動をしよう。我が家にはつよーい味方、リングフィットネスアドベンチャーがあるじゃないか。

tamanohibig.hatenablog.com

 ということで、今日も今日とて、せっせと運動。

 すると邪魔をしてくるこがいる。

f:id:tamanohibig:20200708143402j:plain

 この梅雨の最中、そんな暑苦しくじめっとした視線でこっちを見ないで。えっさほいさとわっかを持って運動するおばちゃん。なかなか滑稽な図なのはちゃんと自覚しています。

f:id:tamanohibig:20200708143752j:plain

 運動中に足元までにじり寄る奏太朗。そんなとこにいると、踏んづけられちゃうよ。

 

 ということで、私の室内運動計画も邪魔が入ってしまいました。こんなんじゃダイエットできないよなー。あとは食べ物を減らすとかビールを我慢するとか…。

 いや!それはできん。断固としてできんぞ。ビール我慢するくらいなら、暑くても散歩頑張る。頑張るぞー。

 

↓ お散歩大好きてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村