てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

業務はつらいよ

 「中間業者はつらいよ」な、たまです。

 お仕事で、両側からものっすごく板挟まれております。

「役立つもの、いいもの」を作りたいという気持ちは売るほどあるのですが、最終的に「稼いでくるオレが絶対神。いうことを聞け」とゴリ押されるのは確実。なのでもう、ちゃっちゃとオレサマあわせでしのぎたい。でもそれでは心が痛むという担当者たちの悪あがきの波が吹き返しのように寄せ返してくる。で、自分の心を殺して無心で励んでも、板挟みっす。

f:id:tamanohibig:20200714152421j:plain

 真剣にお話聞いてくれて、ありがとうね、永太。

f:id:tamanohibig:20200714153316j:plain

 そうなんだよ、奏太朗。だって、会議で話し合って理解してくれたと思ってたのに、オレサマ理解してなかったのよー。あの時間はいったいなんだったんだろうねー。

 すまん、てへぺろ兄弟。来週あたり仕事終わったら、胸貸してくれる? この件から手が離れたら、君らの胸で思いっきり泣くから。

 

↓ 愛玩犬業務に忙しいてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村