てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

逃げ切ろう!

 引き続き、振り回されっぱなしの中間業者、たまです。

 先日の続きですみません。

tamanohibig.hatenablog.com

  とはいえ、こちらも傾向と対策がわかってきました(会議無視でオレサマが法律なのね)ので、そうそうやられっぱなしでいたりはいたしません。別にそんなに難しいことでもない(自分の心に嘘さえつけばね)ので、粛々と打ち返す。

 するとねー、オレサマ、飽きてきたっぽい。チェックが甘くなってくる。ココがチャンス。続けざまに粛々と打ち返す。途中から、もう見てない。しめしめ。これでこそっとバレない程度なら、自由にできるぞ。

 とはいえ、またいつこっちに関心をむけるかわからないので、早めに済ますのが吉です。

f:id:tamanohibig:20200715192309j:plain

 ということで本日も簡単更新。

 ただね、オレサマ、稼ぐという意味ではすっごく頼りになる方なのです。なので、このようなことはシモジモが(クライアント様とちゃんと相談して)片付けておきますから、オレサマにはぜひ、次の大物をハンティングすべく大自然に飛び出して行ってほしいと思うのです。

 

↓ハンティング能力低めの奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村