てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

かみさまっ!

 特急のお仕事、終わったよー。どうも、たまです。

 正確には、一応終わった、です。まだ追加や修正があるかもしれないからね。でもまあ、それは大したことないはず。もう、時間もないし、ね。

 

 さて、さっさと本題に移りましょう。

 最近、奏太朗は昇格しました。

f:id:tamanohibig:20200717163136j:plain

 じゃあ、バージョンアップかな?

 以前、奏太朗は私の「二度寝の神様」だというお話をしたことがあります。

tamanohibig.hatenablog.com

 最近、奏太朗は「眠りの神様」に昇格なさったようです。

f:id:tamanohibig:20200717164019j:plain

 ギリシャ神話ですな。よーくご存知で。

 以前は朝、私の二度寝を守ってくれる神様のような番犬だった奏太朗。現在は夜の寝る前も守ってくれるそうです。主に、夫さんから。

f:id:tamanohibig:20200717164817j:plain

 毎晩、歯磨きを終えておやすみを言いに来た夫さんを威嚇する奏太朗。

 毎晩、凹みながら永太の待つ自室に引き上げる夫さん。

 たいへんお気の毒でございます。

 直前に就寝前のおやつなんぞをもらったりしてご機嫌だったはずなのに。そもそも奏太朗、(睡眠前以外では)夫さんのこと大好きなのに。なぜ寝る前だけ、こんなに怒るのか。

f:id:tamanohibig:20200717165658j:plain

 仰向けで撫でを要求してくる姿は、完全に小悪魔です。そんなことされたら、飼い主、めろめろになってまうやろっ。

 

↓小悪魔奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村