てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

輝ける日曜日

 のーんびり過ごした4連休。切り替えて今週もそこそこにがんばりましょう。どうも、たまです。

 

 さて、本日は連休最終日のどーしょもなくどうでもいい一枚で。

f:id:tamanohibig:20200726144955j:plain

 私の膝の上ですやすやと眠る奏太朗。いつもどおりといえば、いつもどおり。

 でもね。お鼻の側に宝石が。

f:id:tamanohibig:20200726145250j:plain

 鼻ピアスかよ。

 雨降る日曜日、緩やかな時間の中できらめく奏太朗のお鼻まわり。

 それが何であるかは、まあ考えずにおくとしましょう。

 

↓ いろいろ出ちゃいがちな奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村