てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

どすこい

 劇場版「おっさんずラブ」地上波初登場まであと4日だぞー。どうも、たまです。

 いや、別にね。そんなに楽しみにしているわけじゃないんですけれども。

 新型コロナウィルスのせいで、またいろいろと楽しみにしていたことができなくなったりなんだかんだ。それ以外にも暗いニュースが多くて、少し気分が落ち気味。

 そんなときは、「おっさんずラブ」みたいな純粋に楽しめる作品に触れるのもいいなあと思うわけです。

f:id:tamanohibig:20200729155434j:plain

 ほんと、そうだねえ。

 私が落ちこんだって、ウィルスがなくなるわけじゃない。私のような素人がどんなに気をつけていたって、完璧な対策が取れるとも思えない。でも、できることはやるしかない。

 私一人でできることはたいしてないのだから、それはがんばってやるとして、あとは笑ってNK細胞を増やして、免疫力をあげていくしかないではないか。

 そうだよねえ、奏太朗。

 

↓ ごはんは食べたくないけれどおやつは食べたい奏太朗に、本日も応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村