てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

濡れ奏万歳!

 まだ地面は湿っているのかなあ。散歩道のそこここに、キノコを発見する名古屋。どうも、たまです。

 

 さて。

 例年より10日ほど遅い梅雨明けらしいです。いやー、今年は本当によく雨が降りましたね。散歩するたびにじめじめと犬が濡れる、そんな日々でした。

f:id:tamanohibig:20200802131810j:plain

 ですが、そんな日々ももうおしまい。とくれば、犬も洗いたくなるのが人情?というものでしょう。さあ、てへぺろ兄弟、洗うぞっ。

f:id:tamanohibig:20200802132209j:plain

 でたー。私の大好物、濡れ奏太朗だ。わーい、かーわいいー。

f:id:tamanohibig:20200802132452j:plain

 シャンプーハイで躍動する奏太朗。

f:id:tamanohibig:20200802132806j:plain

 うん。まるで奏太朗じゃないみたいに暴れていたよ。

 いつもはおっとりな奏太朗が、室内を走り回る。そんな姿をみられるのも、シャンプー後の醍醐味です。

 

↓愛しの濡れ奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村