てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

うちゅう大戦争

 昨日の重要任務遂行中にブログを書いた、たまです。

 ということで、時間操作の記事になります。あしからず。

f:id:tamanohibig:20200804134630j:plain

 ははは。まあね。

 さて。

 昨日の重要任務とは、クール便で送られてくるクラフトビールをきちんと受け取ること。指定時間内は、インターフォンの聞こえる部屋から出るわけにはいきません。朝の8時から、気持ち的には正座をして待つこと3時間半。受け取り成功いたしました。

uchubrewing.com

 こちらのビール、ものすごい人気なんです。オンラインストアもあるんだけれど、発売日、発売時間直後に商品は瞬間蒸発。クラフトビール愛好家の間では、ここのビールを購入することを、「うちゅう戦争」に参戦すると言うとか言わないとか。クラフトビールだいすきな飼い主たちも必死に参戦。なんとかGETしたわけです。

 しかし!

 きちんと受け取るまでが「うちゅう戦争」ですから。ということで緊張の午前中を過ごしたわけです。

f:id:tamanohibig:20200804140653j:plain

 まあまあ。お詫びに夕方の散歩は長めにしたじゃない。

 よっしゃ。夜にはこのビールで勝利の祝杯あげるぞ!

 

↓お水以外は飲み物じゃないと思っている奏太朗に、本日も応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村