てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

バディがチョイス「永太写真館」

 冷凍庫、ついに買っちゃいました!

 これでスムージーの素材も余裕を持ってストックできるぞ! スイカだって、こんなに必死になって食べなくても冷凍すればOK。(先日、実家で小さいのを2個ももらってしまった)。

 そのほかにもコストコでお肉を買っても大丈夫。おとうさんから野菜をもらっても加工してストックできる! やったー。

 

 さて、話はかわって。

 このブログについて、ずっと負い目に感じていることがあります。それは、「永太の写真が少ない」ということ。いや、永太が写真を苦手すぎて、なかなかいいのが撮れないのです。

 そして先日、夫さんに「ブログ、永太の写真少なくない?」と突っ込まれてしまった。あああ、バレちゃったー。

 ということで、本日は夫さん特選永太写真を3枚紹介しましょう。

f:id:tamanohibig:20200808144515j:plain

 永太さんの写真を撮るためには、とりあえず「おやつを見せる」のが手っ取り早い。あと、散歩中の方が(カメラに対して)警戒心が薄いです。

f:id:tamanohibig:20200808144747j:plain

 室内だとほら、カメラに気づくのが早い。スイカは食べたいけれど写真を撮られるのは嫌。その葛藤が溢れるような永太のこの表情。

f:id:tamanohibig:20200808145013j:plain

 ご機嫌でぬいぐるみを噛んでいた永太が、あまりにもかわいくて撮った写真。なのにほら、もう警戒モード。


 本人は大変おもしろくてかわいくて、たまらなく愛しい子。

 これからもブログにばんばん載せていきたいのです。ということで夫さんに業務連絡。これからも、あなたのバディの写真、たくさん撮っておいてくださーい。

 

↓以前にくらべれば、ずっとカメラフレンドリーになった奏太朗にも、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村