てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

もうちょっとの辛抱だ

 夏至から2か月弱。朝が明るくなるのが随分遅くなりましたね。どうも、たまです。

f:id:tamanohibig:20200813161752j:plain

 この長いお盆休み中、毎日散歩は5時半から。

 それでも昨日などは暑かった!

 そりゃそうだ。最低気温が28℃って。奏太朗も朝からばてばてです。

f:id:tamanohibig:20200813162535j:plain

 永太はばてていませんね。さすが、散歩に対する底なし体力の持ち主。だがしかし、あなたは持病があるのですから、無理は禁物。

 とりあえず、夕方の散歩は夜になってから。そしてこの危険なほどの暑さがはやく通り過ぎるよう祈りましょう。ねえ、てへぺろ兄弟。

 

↓お散歩大好きてへぺろ兄弟に、本日も応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村