てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

夏の装い

 暑さでちょっと寝不足気味の、たまです。

 日付が変わっても気温が30℃越えですからねー。夜だからって気持ちよくは眠れない。一番涼しい時間は、てへぺろ兄弟の散歩にあててあげたいからと、早朝の散歩もしているし。

f:id:tamanohibig:20200815152236j:plain

 そうなんだけど、寝すぎるとますます夜寝れなくなっちゃうんよ。それは大変、本末転倒なわけでして。

 

 さて、そんな暑い毎日のために、昨年購入したお散歩グッズのことをすっかり忘れておりまして。あわてて引っ張り出してきましたよ。 

tamanohibig.hatenablog.com

  ちなみに今年も3coinsで売っていました。

 これをつけて、早朝散歩にいざ出陣!

f:id:tamanohibig:20200815153340j:plain

 しーっ。それは内緒。

 犬って、人間と違ってボディー部分に汗をかいて体の熱を下げることはできないんですってね。それはとってもお気の毒。そのかわりに、このバンダナでひんやりを実感して。

 

 ブルーのおそろいバンダナで散歩する、てへぺろ兄弟。こうして私たちの暑い1日がはじまるのです。

 

↓バンダナがちょっと大きすぎる奏太朗に、本日も応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村